Hohhy-Car-Toy

趣味の車とおもちゃ(仮面ライダーグッズなど)を中心に記事にしていきたいと思います。

【仮面ライダー】仮面ライダージオウオーマフォーム~ライドウォッチ①~

仮面ライダージオウオーマフォーム

f:id:ohashi-no-hanashi:20200215182733j:plain

 

自分は仮面ライダーが好きです。

特に平成ライダーが好きでクウガの時からずっと見ています。

でもなかなかベルトとか玩具は買えなかった💦

小学生でしたし、誕生日はどちらかと言うとゲームを買ってもらうことが多かったなぁ。

 

 

仮面ライダージオウオーマフォーム

いきなりの映画限定キャラのウォッチを紹介します。

なぜなら、一番気に入っているウォッチなので1番に紹介したかった。

それだけですw

 

f:id:ohashi-no-hanashi:20200215183722j:plain

カッコいい!!

その一言ww

 

仮面ライダージオウ オーマフォームのスペック>

パンチ力:129.9t

キック力:389.9t

ジャンプ力:288.7m(ひと跳び)

走力:0.07秒(100m)

 

始めてみましたスペックって。

これが強いのか弱いのかは分かりませんが

凄いことは分かりますw

 

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer

に出てくる最強フォーム!!

オーマジオウの力を宿したジオウの究極強化形態。

 

<必殺技>

キングタイムブレーク

オーマジオウライドウォッチのライドオンスターターを押すことで発動し、最強形態となったすべての平成ライダーと共に飛び蹴りを叩き込む。

劇中でジオウは「平成ライダーキック」と呼称している。さらに全平成ライダー達が各作品のタイトルと共に巨大化したバールクスの板状のバリアを破り、「平成」の文字を刻み込んだ。

キングギリギリスラッシュ
サイキョージカンギレードの必殺技。刀身から伸びる光に「ジオウサイキョウー」の文字が浮かび、光の剣を出現させて相手を両断する。

 

f:id:ohashi-no-hanashi:20200215184941j:plain

ジオウライドウォッチとの比較。

まず、豪華さが違う。

周りのゴールドがほんと派手。

しっかり中央のオーマジオウも雰囲気が出ていますね。

カッコいいです。

 

f:id:ohashi-no-hanashi:20200215185220j:plain

ジクウドライバーにセットするとこんな感じ。

ウォッチが派手すぎてドライバーが負けてる感があります(個人的意見w)

 

現在ジクウドライバーが激安で買えますよ。

自分はドンキホーテで2000円で買いました。

ネットでも2500円前後で買えるようなので持ってない人は是非w。

 

ちなみに

仮面ライダージオウオーマフォームのライドウォッチは

プレミアムバンダイ限定ですので・・・。

欲しいと思った方は中古でお探しください m(_ _"m)

 

 

参考資料

仮面ライダー図鑑 | 東映

オーマフォーム (おーまふぉーむ)とは【ピクシブ百科事典】

劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer - Wikipedia

プレミアムバンダイ|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト

 

前回までの記事⇩

hohhy-car-toy.hatenablog.com