Hohhy-Car-Toy

趣味の車とおもちゃ(仮面ライダーグッズなど)を中心に記事にしていきたいと思います。

【仮面ライダー】仮面ライダーで?有名になった人~平成1期~

仮面ライダーで有名になった人~平成1期~

 

f:id:ohashi-no-hanashi:20200226205208p:plain

 

仮面ライダーで有名になった人~平成1期~

すべて個人の感想ですのであしからず。

 

仮面ライダークウガ

オダギリジョー:五代雄介 役

自がよく見ていたのは時効警察

つい最近ドラマがまたやってたから見てました。

オダジョーカッコいいw

あとAirペイのCMが好きw

 

仮面ライダーアギト

要潤:氷川誠 役

海月姫見てましたね~。

ドラマ自体が好きだった。

調べてて懐かしく思いましたwww

 

 

仮面ライダー響鬼

細川茂樹:ヒビキ(日高仁志)役

当時見ていて、凄いベテランさんが演じてるのかと思ってたW

響鬼が初めての主役だったんですねから。

あ、関係ないけど鬼滅の刃と響鬼・・・・。

 

 

仮面ライダーカブト

水嶋ヒロ:天道総司 役

マジイケメンだと思う

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

メイちゃんの執事

この2つはガッツリみてましたね~。

引退してほしくなったなぁ

 

山本裕典:神代剣 役

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜

任侠ヘルパー

水嶋ヒロさんと同じくイケパラ出てたから印象的。

あと草彅剛と出てた任侠ヘルパーもおもろかった。

 

徳山秀典:矢車想 役

自分の中で徳山さんと言えば幻想魔伝 最遊記のオープニング。

FOR REAL

https://www.youtube.com/watch?v=OTFLg7y1A-g

STILL TIME

https://www.youtube.com/watch?v=BsGOLXrayRk

です。知らないでしょWWW。

CD持ってたけどどこいったかなぁ~

 

 

仮面ライダー電王

佐藤健:野上良太郎 役

もう超有名人になっちゃいましたね~

ルーキーズの時は少し陰に隠れてた感じでしたけど

るろうに剣心が本当に面白かった。

今年も続編やりますし(o^―^o)

 

 

仮面ライダーキバ

瀬戸康史:紅渡

最近ならルパンの娘に出てましたね~。

深キョンが可愛かった(関係ないw)。

あとは、海月姫にも出てましたよ。要潤さんと一緒に出てたんですね。

 

 

参考資料

平成一期 (へいせいいっき)とは【ピクシブ百科事典】

Wikipedia

 

 

前回までの記事⇩

hohhy-car-toy.hatenablog.com

hohhy-car-toy.hatenablog.com

hohhy-car-toy.hatenablog.com

hohhy-car-toy.hatenablog.com

hohhy-car-toy.hatenablog.com

hohhy-car-toy.hatenablog.com

hohhy-car-toy.hatenablog.com