Hohhy-Car-Toy

趣味の車とおもちゃ(仮面ライダーグッズなど)を中心に記事にしていきたいと思います。

【仮面ライダー】仮面ライダーで?有名になった人~平成2期~

仮面ライダーで有名になった人~平成2期~

f:id:ohashi-no-hanashi:20200226205334p:plain

仮面ライダーで有名になった人~平成2期~

個人的に有名になっている俳優さんたちを載せております。

参考にはならないのであしからずw

 

仮面ライダーで有名になった人~平成1期~

こちら⇩

hohhy-car-toy.hatenablog.com

 

 

仮面ライダーW

桐山漣:左翔太郎 役

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011

水嶋ヒロさんと同じ難波南 役をやっていましたね~。

イケパラは最初のやつが面白かったゆえに2011版は・・・。

 

菅田将暉:フィリップ 役

3年A組-今から皆さんは人質です、がヒットしましたよね~。

あと菅田くんはが好き。

まちがいさがし

良い曲だと思う。

 

 

仮面ライダーフォーゼ

福士蒼汰:如月弦太朗 役

BLEACH 死神代行篇、黒崎一護 役。これは・・・。

内容はともあれ福士くんの演じた黒崎が良かった。ただやっぱり日本人にオレンジ髪は似合わないですね💦。

旅猫リポート

たまたま見たんですねど、泣きました(´;ω;`)

 

 

仮面ライダードライブ

竹内涼真:泊進ノ介 役

過保護のカホコ

このドラマ見てましたね~。こういうズバズバ言う系のキャラ役が似合うと思う(個人的にW)。

現在放送中のテセウスの船

結構、視聴率が良いらしいですね。

それも元が漫画ということにビックリしました。知らなかった。

 

 

仮面ライダーエグゼイド

飯島寛騎:宝生永夢 役

ドクターY〜外科医・加地秀樹〜

たまたま見てたら、飯島くん出ててビックリした記憶がありますw

 

 

仮面ライダービルド

武田航平:猿渡一海 役

仮面ライダーキバにも出演。イクサ役をやっていたとはw

 

 

個人的に平成ライダーで一番有名になったと思っている俳優さんは

佐藤健くん

菅田将暉くん

の2人ですね~

 

竹内涼真くん

福士蒼汰くん

もドラマや映画の主役やってますが・・・。

 

とりあえず、みんかカッコいい。それだけは言える。

 

 

 

参考資料

平成ライダー (へいせいらいだー)とは【ピクシブ百科事典】

仮面ライダーシリーズ - Wikipedia

 

 

 

前回までの記事⇩

hohhy-car-toy.hatenablog.com

hohhy-car-toy.hatenablog.com

hohhy-car-toy.hatenablog.com

hohhy-car-toy.hatenablog.com

hohhy-car-toy.hatenablog.com

hohhy-car-toy.hatenablog.com

hohhy-car-toy.hatenablog.com